設定6確定券抽選されてません

GACKTさんのブログブログ一覧

設定6確定券抽選されてません2021.04.11 13:52

本日設定6確定券が抽選されていません(*`へ´*)
皆さんご注意下さい!!!

本日、3万円分のptを交換しましたが、設定6確定券が当たりませんでした。
以前(確か先月と先々月)も1万円交換、購入を9回はやりましたが1度も当たる事がありませんでした。
ただ、ある日を境に突然確率通り当たるようになったので、多分その日以前に不自然に当選しなかった時も抽選されていなかったのでしょう。
設定公開などのイベント機種の設定のし忘れなどはまぁ仕方ないか、と多目に見てきましたが、これはさすがに詐欺と言われても仕方ないですよ(`_´)

普段のイベント設定のし忘れなどは特にブログに記載しませんでしたが、今回はさすがに設定6確定券が抽選されてるから、課金した、交換したというユーザーも多数
いらっしゃると思うので、ブログに記載させていただきました。

抽選の設定が修正され次第、このブログに追記します。
このブログが投稿された時間までにpt交換、購入された方は運営に問い合わせるとちゃんと抽選してもらえると思うので問い合わせた方が良いです!!

今回の設定し忘れはさすがに呆れて言葉も出ません。

コメント

マッツンさん 2021.04.11 14:34

わたしも何度購入・交換しても当たらない時がありましたが、大体が設定6イベントの解放数に合わせた、5000円か10000円の購入・交換だったので、不運が続いていると納得させていましたが、やはりおかしい時があるのですね…

GACKTさん 2021.04.11 15:48

コメントありがとうございますm(__)m

私も不運が続いているのだろうと納得させていましたが、やはり設定ミスが多いサイトなので少
し怪しんでもいました。
今回たまたま増量検討せん&設定6イベントが最大6機種開放だったので3万円分交換して確認でき
たので良かったです。

今後はあまりにもせってい6確定券が当たらない場合は問い合わせてみようと思います。

サイト自体は優良サイトだと思いますが、設定ミスもまた目立つサイトなので、お互い気を付け
ましょう!!

GACKTさん 2021.04.11 17:05

16時16分追記
今回修正依頼を出したのと同時に、設定6確定券の配布を申請したの
ですが、すぐに配布してくれました。
対応の早さに感謝です。
ただ、修正完了の連絡はまだ受けていないため、修正完了したか現在
問い合わせています。
また追って追記します。

GACKTさん 2021.04.11 17:41

17時26分追記
設定6確定券の抽選も修正完了したとの連絡がありました。
対応が早いのはほんと感謝です。
これで安心して交換、課金できます。

設定確定券保有&使用場所 設定確定券延長保管場所 設定確定券合成場所

スロットスロット

    new!

  • Keravnos-TypeST-
  • ノアの大冒険
  • 私立ラブスロ学園
  • 月下櫻乱~東照神君~
  • Million Venus DX
  • JOKER XXX
  • Keravnosケラヴノス
  • TheMonsters 5Reel -ヴァンパイア編-
  • EMPIRE
  • もっとキバリヨ~
  • BLACK CLAYMORE XX(ダブルクロス)
  • フェニックスファンタジー
  • スーパーノヴァ
  • 怪盗少女シルク
  • 月下櫻乱~豪華絢爛~
  • FIRE FIRE
  • 月下櫻乱~天下布武~
  • アヌビスの秘宝
  • 遊々アロハ!DEVILver
  • 神速連撃
  • HAPPY SKETCH
  • Magical Wild Rush
  • Crazy Dynamite!!
  • 深海伝説in5Reel
  • Clone Factory
  • 遊々アロハ!SPECIAL
  • BEL MONDO
  • 海賊ドクロジャー
  • 遊々アロハ!
  • バベル
  • 光れ!俺のきのこ
  • 龍中華飯店
  • 赤ずきんとオオカミ
  • GAOGAO‼BLACK
  • 南国チェリーボムin a Sunny Place ver
  • Keravnos-TypeNormal-
  • SLASH -竜虎相搏-
  • キバリヨ~
  • 電脳決戦ファイブウォーズ
  • SLASH
  • キングダム輪舞曲
  • ライジング
  • ALICE The End of The World
  • GAOGAO‼~ガオガオ~
  • ブラックジャックによろしく~ドリーム編~
  • 神姫乱舞A+
  • バトルセブン
  • トレジャーセブン
  • PLANET SEEKER:Re
  • 南国チェリーボム DOKI!×2 twilight beach!!
  • 南国チェリーボムin the Flamingo Night ver
  • 神姫乱舞ST
  • マキシマムソル
  • ドリームセブンクルーズ
  • ぴよたその一日
  • GOLDEN キバリヨ~ PREMIUM
  • 戦国絵巻
  • サバンナツアーズ
  • 100 Years War
  • ねこそぎトレジャーハンター
  • 桜花伝
  • BROKEN WORLD
  • 深海伝説2 In Volcano
  • ブラックジャックによろしく
  • ミュー M
  • 魔法使いのアリア
  • フェニックスドリーム
  • スペース☆FUJIKO
  • 深海伝説
  • SEVEN BAR
  • 常夏パラダイス-青春編-
  • 常夏パラダイス-ナース編

カードカード

  • ポーカー

バラエティバラエティ

  • ハシビロコウ


  • Pt
  • G
  • 0EXP   0EXP   EXP